加藤総建の「家づくり」に関するご質問にお答えします。
設計・施工・資金面など、どうぞお気軽にご相談ください。

Q:初めて家を建てます。 住宅の知識があまりないので、きちんと希望が伝えられるか心配です
A:ご自分から積極的に意見を出されるお客さまばかりでは、決してありません。 当社では、お客さまのご要望を最大限に引き出す為、 どなたにでも分かり易いご説明・ご提案を重ね、お客さまにとっての ベストな住まいづくりの実現を目指しております。安心してご相談ください。
Q:内装材や整備などは、最初から決められているのでしょうか?
A:いいえ、予算に添ったものの中からお選びいただけます。 また、予算外のものも対応可能です。(※追加見積となります)
Q:見積りに来てもらうのにお金はかかりますか?
A:無料でお見積りさせていただいております。
費用は一切かかりませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q:工事の途中で追加料金が発生することはありますか?
A:基本的にご契約金額以上の請求をすることはございません。
工事期間中に万が一、仕様変更や追加工事等で追加料金がかかる場合には 事前にお客様に確認をしていただき、ご了承頂いた上で作業を実行いたします。